夜活部 0期生 1週間が経って ご感想ぞくぞく | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために
5名でスタートのつもりが
ボンヤリしてまして
最終 10名でスタートしております
夜活部 ♫




それぞれに 目標を習慣にして行かれています

わたし 必要? な方が 増えています⤴︎⤴︎⤴︎
嬉しいです





興味を持ってくださる方もいて
ちょっとだけ、途中経過を書いてみますね



{7B6CA3A8-A9CE-49C2-BB48-E44414B89352}






夜活部が必要?と 何度も確認した程
毎日が大掃除 毎日がレストラン並みの食卓!!
完璧に近い家事能力に加え

自宅でレッスンをされている K様


こんなやり取りをいたしました


{2CCFF074-9EF5-49CD-8918-CA4E5E0BA704}


K様は お子さんも大きくなってらして
これからは もっと練習や勉強もやりたい!!
と思いながら
その完璧さゆえに
ご自身が後回しになってらっしゃいました




夜活部は 働きながらお子さんがまだ手がかかる方から
就活生までかなり状況が違います。



でも
私のお伝えしたいベースは どんな方も同じ

まずは 自分を大切に扱う!

なんです。



それぞれが 翌朝からの気持ちの良い
スムーズな朝のために 日常のために


何より自分を大切に扱う為に



それぞれのナイトルーティンをご提案し
実行して頂いています



{18654375-EC61-4B99-9702-2DC6DD6F31BE}



もうお一人

お悩みは
子どものため!! からの卒業 → ※ 卒母宣言
をナイトルーティンで、実行中でらっしゃいます



※ 卒母宣言について


漫画家の西原理恵子さんの
卒母宣言は 彼女にはあまりにタイムリー


でもね、急にやらなくて良いと思います

刺激として受け取ってる方もいれば
私も卒母したよ!!の方もいますね



私は         卒母途上  窓は開けてるよ!であります






後ほど  書きます