50代 食は 美味しいモノを少しずつ | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために
物凄く食べるので

男子としてカウントしても
問題のない私ですが



息子がほとんどが外食になり

夫も平日は会食が多い

私も量を減らしておりまして  オホホホ



{B0ADCE7D-13F6-4DA7-8BC8-451D4DCC5DD7}



農薬を使わない 水耕栽培の葉物は愛用


{CDC79590-1B45-420B-BE07-6A4391A7B8E0}


夫との朝ごはんにサラダを作りながら



「  冷蔵庫  小さいのにしよっか  」と話しました




リフォームが迫ってまして 一部家電も買い換え

る予定なんですね




{C79637BD-4011-46E6-9D9F-6216B6413915}


美味しいオリーブオイル、塩、レモンのみ
のドレッシング  ブロッコリースプラウト
で、ベース完了



後は ゆで卵や、トマトやら 
ある物をトッピングしても良し!



{000D1310-7AF3-479A-936A-9CD30D50CB91}



野菜は 買って 翌日には使い切る




{A5164C42-70BD-44F0-BE7F-655DF02BA0E2}


常備菜   になる前に 食べちゃうし笑笑





冷蔵庫はいつもガラガラ

お肉もさかなも  その日の新鮮なものを

お値段と相談して買う




{0BA3484B-43FF-463F-9B40-AC4E75203BFA}


スーパーで 冷蔵庫にある物と

どう組み合わせるか

そこを、考える時が至福




{AB4895E9-6D45-421D-B0FA-63DB92F28CE5}


作っても 作っても 足りなかった日々は懐かしい




{6D68F943-BDBC-4BB1-B877-7ACF37CFE44F}



夫と2人ごはん



{FB3E498F-796E-4919-B8DD-2108CC199873}


美味しいを 少しずつ




50代  ゆとりですな