悩まない | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために


明石家さんまさんて
素敵な人だなと 様々なエピソードで思う

以前、娘の IMARU さん の名前の由来を

《 生きてるだけで  丸儲け 》
から付けた話を知り 素敵だなと思った


昨日の 嵐にしやがれ にゲスト出演した
さんまさん

嵐の5人からのそれぞれ質問に
答えていきました


Q. 悩む事はありますか?

A. 悩まへん
悩むのは過信やねん。 もっとやれるっていう
過信。


カッコいいなと 思いました。



{2FA20CE3-62B8-4D43-BEED-3F11651F5276}




悩んで こんがらがって 糸が絡まって
それも また人生で必要な事

失敗や 後悔がないって むしろ怖い 

でも、悩み過ぎて 本質から外れて
しまうのも、辛いのでね

紆余曲折したから の 言葉は重みがあります

悩まない


ないもので  悩まない


今 あるもの  をしっかり使う

そして、しっかり 見る    視る


悩む前に、与える前に

視るですよ