子育ての忘れ物 | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために
息子が成人をし、子育ては終わったな
私の中で あちこちぶつかりながらも
全身全霊をかけたな   悔いは無し!!


でもね
一つだけ どうしても胸がチクッとなる
忘れ物があります


それが バイオリン




ある日 見たブログに バイオリンのレッスンに
ついて書かれた記事があって
衝撃でしたよ
見た事も 聞いた事も 教わった事もない
親子の練習風景がそこにはありました


書かれた記事を過去にさかのぼり一気に読破
思わずコメント欄に
「 10年前にこの記事に出会いたかった
本は出されないのですか? 」と書きました


その後 「 忘れ物の話をしましょう 」と
連絡を下さり 今に至ります。


{858A3A49-EA8E-44C1-8CB4-5A34D0ABFAEB}




私は コンチェルト先生は
家事や その他諸々も凄いなと思いますが


圧倒的に このバイオリンの母としての
取り組みは 他に追随を許さない物だと確信を
しています


バイオリン、ピアノ
の習い事を始める前に
始めて悩んでいる方
ぜひ セミナーへ
個人セッションへ行って下さい


早ければ早いほど
豊かな親子での練習になりますよ♫

まずは ブログ
テーマ 【 音楽とともに 】の記事を
読んで見て下さいね♫ 

私と同じ轍を踏んで欲しくない
後悔だらけの先輩母として 私から出来ること


お母さん  良い師から 学びましょう