道を間違えたら | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために
方向オンチ、の様です


いつもの電車の乗り換えを
間違えて


間違えに、気付くまでに たくさん写真を
撮りました


写真が大好きです♡

高校生の時に
10年分の誕生日プレゼントでと懇願
ニコンの重たい望遠つきカメラを
買ってもらいました

今もあります
でも重くて  すっかりiPhoneの虜です




で 間違えたまんま
ずーっと写真を撮っていて



{98904682-475F-496C-8FE7-FD5C37140DAE}


文字がかわいい⤴︎



{DD59F158-2249-40F8-9BAF-DA24679FD727}

そうなんだー




{2EC8B188-C78C-4FCE-85FE-36CCDC1DFDDA}


濃紺と赤が美しい




{18CD6636-B3CA-4521-BEBA-6CAC490C1F20}

「 こんなにオリンピックを楽しみに
している人  はじめて見たー 」

と言われて  


色々な問題がありますが
生きている間に 東京でオリンピックがある


せっかくなので楽しもう!
今から張り切っているんですよ



な、訳で 楽しく移動していたら


違う線の改札にいました




間違えるって 楽しい


素敵な週末を