今日に振り替えてアフターフォロー
最後の日 早朝から伺いました
新規はお受けしておりませんが
昨年末、伺ったクライアント
私は作業の後
生活をして困った事はないか?
2ヶ月後に アフターフォローを
していました
伺ったのは、人参のポタージュ作り
と、人参ごはんを作るため
作業中に アフターフォローの時に
教えて下さいと頼まれておりました
人参の香りや味が苦手でも
飲みやすい 穏やかなポタージュと
人参ごはんを作って帰りました
感想が楽しみです♡
もうお一人
ご連絡があり アフターフォローは必要なく
ありがとうございます
その後、綺麗にキープできています
のメッセージ♫
仮置きから 正式な住所が出来た物たちに
テプラで作った テープをプレゼント
事前に伺った 項目は 41項目
頭の中がスッキリされて整頓がされ
片づけが出来る状態になって
良かったです
アフターフォローは
毎回 緊張しました。
実際、生活をして使いにくいなどが
出れば、せっかく頼んで下さったのに
申し訳ない
アフターフォローを始めて 3年
やり直しはなく
むしろさらに依頼に繋がって
私はしあわせ者でした
ありがとうございました
整理収納片づけに関しては
新規はお受けしておりませんが
スープやら 出汁取りやら
レッスンしながら
ご相談に答えております
これからもよろしくお願いいたします
グランマあきこ