いってらっしゃい | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために
朝  家族で 
今日で管理人さんが  退職される話題を



{C5B85EC6-ADC7-4772-A3EF-896BB5D0AC74}


知らせを聞いて  ずっと寂しかった
長く働かれて  知らない事はなくて
どこもここも ピカピカに磨いて下さっていた



出かけに  管理人室へ挨拶へ


「 ご主人様も 坊ちゃんも 挨拶に
寄って下さいましたよ    しあわせな事ね 」



ご挨拶をして  ハグして  泣いて





扉を開けると  

いつもの

「 いってらっしゃい 」の声


いってらっしゃいと送り出しはするけれど
私に いってらっしゃいを言ってくれるのは
管理人さんだけでした


{4A8A0055-E274-4FA2-A5CB-872D0CEF652F}


「 いってきます 」


いつも  元気な いってらっしゃいを
ありがとうございました