マインドマップ 復習は人に伝える | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために
マインドマップを学んで
自分に 生活に落とし込み中 8日目
ひよ子ちゃんです


お友達が迷っている悩みがあって
私の復習にもなるので
一緒にやろうとなりました。


大好きなジョナサン
机が広いし 椅子もゆったり



{2A676979-AAD9-48B5-87CC-B298256B7B17}



百円ショップで 画用紙と
お友達はカラーペンを
私は色鉛筆を購入


{E08F98DD-30A4-4A76-B5DB-37E41D687DD6}




{352E36F4-62AE-48A7-A9F2-34181BDD052C}

100円で18色のペン  すごいぞ



説明して 伝わらないのは
わたしがわかっていないから

復習には もってこい!



{DFF3BD2F-49E3-4D9B-9B34-E33B52EE646B}

幸い 飲み込みの良い 彼女
サラサラサラサラ




迷いの先に出た結論は
ある意味真逆の答えでした


何だろう  きっと 気持ちの良い春を
彼女は迎える
そんな予感がいっぱいです⤴︎



わたしは 入院をして リネベーションに
慎重になった夫を
どうやる気にさせるかを
マインドマップで 考えました ふふふ


夫よ  私の説明は いつもより
淀みなく 理路整然
びっくりしないでね♡



マインドマップの先生  回文な方♡