納豆 透明フィルム アメージング | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために
納豆って なんて美味しいのだろう

毎日、納豆を食べる  夫はNGなんですよ もったいない

毎回  息子がめんどくせーな
と言うのが 納豆を混ぜる前


透明フィルムをはがすとき



お味噌汁を箸の先につけ
引いた糸を切ると聞いたけど
うーん  でした


そうしたら 昨日 LINEニュースから
クックパッドニュースで

{1594C0A9-6137-42C4-80F9-730FF87145AC}

こちらの記事⤴︎  
おー やりたい〜〜  で



今朝 早速  チャレンジ!!


{20BDE303-26F8-4DD6-A3E2-3275F64BF25A}



透明フィルムを蓋側でない方を


{41E95AD0-B9E6-4AD9-87CD-FB8AFE0F22C1}




指でつまむ


{3DF1D56D-024B-4931-9ECC-92C88724B5C7}


蓋側に スライドさせると書かれている
が、めくる感じもある


{0D353FFD-AF03-41EB-BB5F-3FB804907D37}


ただ
スライドするだけ  めくるだけ



{3209378A-325A-4D10-BC0D-119EF0544BA5}


おー     おー      

{FC0A7C2F-9CA0-42B0-AAA0-9C4B7E0D533B}

おー  !!

知らないって 楽しい

知るって 面白い   わーい⤴︎