ホッとして ケンカして | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために
夫が突然 検査入院になり

かなり 深刻で


息子と 夫がいない人生の

シュミレーションをしました



夫がいない人生は

生きていくのは甘いものではなく

以前の職場への復帰も考えたり



息子が大きくなっていて

良かったなとか


{43E8676B-1056-43A2-A320-D3A4FFC631C6}

昨夜の満月にお祈りをしたのでした




今朝 病院から電話で

初動でのミスなどもあり

結論 命にどうこうではなく ・・・



病院で 好きな場所

緑がきれい

{CB303784-BB9C-47F5-A195-15D8D250ED93}




八角時計    好き

{ADCADFD2-8DEC-4F11-9724-630D196D6080}



病棟から見る空    



{172C955A-CCB4-4708-A10D-7580ACDB719C}

不安でいっぱいだったけど

好きを見つけたり

食堂を楽しみにしたり




とにかく  夫が 大丈夫で ホッとしています



病院に不信感な私は

この後の検査を 移したいのです



義理堅い? 融通が利かない? 

夫と 帰りのタクシーでケンカ



明日から また おにぎりを結びます