所ジョージさん | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために
私のメンター  所ジョージ さん


箱根駅伝でも流れた
サッポロビールのCM 
黒ラベル 大人EV  61バージョン


名言の連続でした



所さんの世田谷ベースのツィッター
楽しみです

{CDD90110-F47A-413D-A56E-A29020D3C4DC}


好きな名言


●途中で意味を考えない
山に登る­意味を考えていいのは
登り切っ­た人か
途中であきらめて降りた­人だけ。







●良い事も悪い事も自分のせい
他人のせいにしてると
そういう自分になっちゃうよ
都合の良い自分にならない
厳しいし辛い時こそ
もっとそっちの方へ!








●人間は頭がいいから、明日のこととか、
来年のことを考えちゃうでしょ。
そうじゃなくて
もうちょっとばかになって
今日のことしか考えられないと
幸せになりやすいのにね




そうだね
と、うんうんと頷いて
所ジョージさんの言葉から力をもらいます






皆さんの メンターは どんな方ですか?