朝ごはんを食べない | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために


朝起きて ご飯が食べたくないな
と思うことはあると思います

夜遅くに食べたとか  ね


実家で同居している時
自然にみんなが集まり朝ごはんを食べました


三人暮らしになり
さらに今
食事は朝もバラバラの日が
増えました


ある日の朝ごはん


夫は早寝早起きなので
すでに外出


二時間遅れで息子が起床
食欲ないわ とか言う


とりあえず 置いておく



何でもいいから



ダイニングテーブルに座って
とりあえず水は飲む


{1D600AD3-D4FF-4E01-985A-27B62C9D46D6}



何となく みかんを食べ



{44F93A72-E97B-4A61-8F03-74167835817D}



ボーロを食べていたら



{F0CE2F89-9FA4-4DD5-88C9-A20BD189C569}


お味噌汁    飲んで


{C3061383-F9D2-4251-A026-BD47FDBF4153}


おにぎり   食べて



{67783274-2B32-4541-AFA4-0C173C1B4D10}



大根煮  も食べて



気づいたら 全部食べていました




白湯でもいいので 一度口に入れると
食べ進むかも しれませんね


朝ごはんを食べなきゃいけない
訳ではないですが

食べたくないに つられず
さりげなく 置いておく




いかがでしょうか?