リノベーション 洗面台 | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために

洗面台は 家族が 最低 一人一日に2回は使う

朝の歯磨き、顔を洗う

夜の歯磨きだ


彼らが出かけた後の ビショビショぶり


いい感じの水分になると

深く考えずに 拭き掃除と理解して来た





水栓の元に水がたまり

ほっておくと水アカになる

{2481439A-31AF-489B-9A49-E8AF91496029}


地味なストレスで

キッチンペーパーをぐるっと一周させて

輪ゴムで止めている




そんな話をしたら

担当の方が

{7E0B13F4-CA43-4D68-9794-AB8B8B1B1410}


こんな風に 壁から蛇口が出るので
水がたまるから解放されますよ〜 ♡


{0F52D2E2-15B3-4834-9C2A-915DCD857B81}

こちらは さらに おすすめです♡


おー  おー ♡♡♡ 下に溜まりようが無いではないか


あるオサレな場所の洗面台

{CB7AB103-2744-4D05-A52F-BC1705B182E6}

老後の二人には これ位でも いいか


考えるのは  掃除が楽なのは?ばかりじゃ



身の程のリノベーション計画

もう少し続きます