父親になる | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために
夫は 結婚しても 息子だった

子どもが授かっても

夫のお腹の中には ベビちゃんは
いない訳で

実感はなかっただろう


{E5FE1E09-0679-4647-B972-5F961034F714}

息子が生まれて

名前を決めるとき


夫の両親から 名前の候補を書いた

手紙が届いた



代々  名前の一文字に ある漢字を使っていた

長男の息子  ご両親からは何個もの候補が。





実は 2人では決めていた

むしろ夫が決めていた


尊敬する ある方の名前

その方の様な 人を愛し 人の為に

何より好きな事をやり切った人生



{A51DA636-81EA-4636-A5DF-30C90D2EC756}


夫が 両親に断りを入れた


夫が息子から  父親になった日



特に男の方は

いきなり父親には  難しい方もいらっしゃる


でも ちゃんと お父さんですから

ゆっくり見守りましょう