一緒にスープを作ろう | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために


以前  作業に伺ったクライアントから

 わたしのブログを読んで

「  図書館で 本を借りたのですが
作るのが何だか難しそうで 」とメールが
来ました。

ならば  一緒にスープを
作ろう!!となりましたよ。


一人だと 億劫になりがちな事が

誰かと一緒にやると

サラッと簡単に出来たりします。



玉ねぎと大麦のスープ

{4E0F3B2B-D258-4AF1-AA60-1A40E83F3F16}

{2FB9CA35-9ED2-4728-B85C-D78243B833F6}

夏に玉ねぎ、大麦は力がつくそうです。




これと

{5D33A64A-BC42-4902-947C-36EE66817DFC}

寝かせ玄米のレトルト

を、父に届けました。


寝かせ玄米は 保温をするので
父には扱いが難しいなと こちらを準備。


父は「 もち米のようだ  美味しい 美味しい」
と食べてくれました。

通常の玄米より 消化が良いと知り
家でも炊いて食べています。


美味しいごはんは 心を満たしますね。


若いママが 節約や食育や 真面目に
考えていて 偉いなと思います。

スープは残り野菜を使って作れるので
栄養も残さず頂けますしね。

おすすめですよ。


今日もよい1日を♫