[ミ☆めりくり☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
23日までに大掃除を終わらす、と言ってたのはどこのどいつだ(゜Д゜)俺だΣ(゜д゜lll)24日は鴨南蛮を食うと言ってたのはやっぱりお前か(゜Д゜)やっぱり俺だΣ(゜д゜lll)ヽ( ´ー)ノ聖なる夜は、仕事だよーん┐(´∀`)┌鴨南蛮?(((((¬_¬) 何のことやら…┐(´ー`)┌ケンタの前、行列出来過ぎじゃろ\( ~∇~)/引っ越してから初のクリスマスだけど、どこも変わらんの( ̄Д ̄;;前にケンタでバイトしてた仔が、『クリスマス?勝手に遊びにいけよ( ゜Д゜)ヴォケ!!って感じぃ?』と暴言を吐いてたが、まさにまさに。。。いつも使うお店も、総菜に鶏肉・オードブル率高っっヽ(;´Д`)ノ 生のチキン、丸焼き用…一羽1250円ナリ。。。ていうか、カナル式のイヤフォン使ってるのに耳の穴が痛い( ; ̄ω ̄)ゞどんだけ寒いんだ。。。。クリスマスパーティー、、、行きたいけどへろへろに酔っ払っちゃ仕事にならんから、今日はもうちょいしたら昼寝するのだ(・ω・)ノ鴨南蛮。。。(ノД`)