げんちゃり。。。
俺の業界で倉庫っていうと、、、仕事の部材に混じって、なぜか趣味のものが必ず置いてある(・ω・;)今日発見されたのは~(/・ω・)/限定トリコロールカラーのホンダモンキー(・∀・)♪+.゜俺も地元に居た時に、友達から借りっぱなしで乗ってました( ̄▽ ̄*)ゞ50km/hとかで曲がろうとすると、後輪がぴょんこぴょんこ跳ねるんだよね、アレ(´▽`*)久々に乗りたくなっちゃったなぁ、バイク…(-ω-)原ちゃりなら足代わりに使ってもいいかなぁ☆あ、でもスクーターはイヤよ、クラッチがあるやつ(・ω・)ノと思 ったんだけどね(* ̄∇ ̄*)視力、矯正しても足りないし、お酒、いっつも抜けてるんだか抜けてないんだかわからないから、、、、結果的に無理ヽ(`Д´)ノと出ました。。。。交通費の節約にはなるけどね、寒いしね( ̄▽ ̄*)ゞ