投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは(。´・∀・)ノ

ブレフロとログレスのコラボイベントが今日までだってことを知ったのが昨日…

ブレフロ側の難易度が低かったので、
まぁ1時間程度がんばりゃいーんだろσ(・・ ̄ ) ホジホジ

しかし予想以上に条件が厳しいと知ったのが今朝(゚◇゚)ガーン

ちなみにここのサイトでρ(・д・*)
http://app.famitsu.com/20141130_470711/

慌ててログレスを始めるも、
ちょっとは予想してたけど、
その予想を超えて、プレイ開始後の追加ダウンロードがでかいヽ(>ω<๑)ノ

イーモバの陰謀によって、
今どき定額制じゃないネット環境の我が家においては、喉元がひりひりするような待ち時間でしたさ…(;´Д`)

ログレス自体は、
以前PC版でハマッたので要領はわかりやすく。。。
チュートリアルがわかりにくいとの批評もあるようだけど、
むしろ俺にはまだあるんかい( ̄ω ̄;)って感じでしたな。。。

↑のサイトを参考にしたお陰でコラボ装備を早々に手に入れて、
携帯と格闘すること3時間ちょい(´Д`)

無事にコラボユニットは全部手に入れましたー(๑• ̀ω•́๑)✧
(ルルハは土曜日ゲットしたの。。。)


んでもさー

ブレフロ、面白いけど、
レベル上がっちゃったし、難易度下がって、今では割と収集ゲームになっちゃって…、、、( ̄ω ̄;)
ログレスはやり込み要素高いから、こっちにユーザー流れるんじゃないのかな。。。

余計なお世話ですかの(;-ω-)


ブレフロもまだ引退しませんー、
ブレフロ☆ 32341272
ログレス☆ 747-116-191(ワールド9)
両方とも「嶽人」で遊んでるので、見かけたらよろしくお願いしますー(。´・∀・)ノ←何を??

#。 #ログレス #ブレフロ