寝坊して、仕事に2時間も遅刻しちゃったヽ(;´Д`)ノ 起きた瞬間、目覚まし時計に『またまたぁ、そんな時間なわけないでしょ~( ̄▽ ̄;;』とツッコミを入れたのは言うまでもない。。。
5/22 8:03
雨風に負けてチャリ置いて徒歩で帰るも、駅までの道のりで既にフクラハギが痛いΣヽ(゜Д゜; )ノ ちゃりんこってスゲーなぁと実感(-ω-)/
5/22 10:41
徒歩でトホホ(;´д`)と一瞬でも考えた自分が恥かしいヽ(  ̄д ̄;)ノ穴があったら入りたい。。。 ていうかトホホって誰が考えたんだろう(ー”ー;) とか考える自分がトホホだ。。。 寝不足かのぅ(-ω-")
5/22 10:45
時折、こんな紙切れでこんないい物が買えて、こんな紙切れの為に仕事だ気合だって騒いでるのが嫌になったりしませんか(-ω-;) ま、それがなけりゃ経済っていうのは根本的には有り得ないんだけども。。。。
5/22 18:12
>>もっと見る