嶽人 オフィシャルブログ 【嶽人赤裸々独言録】-110321_1728~02.jpg




昨日のことですが、

某バンドさんからドラムのヘルプオファーを頂きました(-ω-)/

俺の技術を知ってる筈なのに、ありがたいことです(-m-)"

長らくDUStのメンバー以外と共演なんぞしてなかったので、
これは実にいい機会だ( ̄∇ ̄+) と思ったんだけど…


だが。

提示されたライブまで、日がない<(゜ロ゜;)>

そして仕事の予定が合わない、、、
ので、辞退させて頂きました。。。

ドラムって楽器は間違えると誰にでもわかっちゃうし、
引き受ける以上は出来るだけ完ぺきにやりたいし…(-ω-;)

予定通り行動したら、
確認なくぶっつけ本番になっちゃう…
無━━━━━。:*・q(゜∀゜)p・*:。━━━━━理!!!!


というわけでお断りの連絡をしたんだけど、
本当に切羽詰まってるらしくて、なかなか断らせてくれない。。。

『簡単にできるように、好きなようにアレンジしていいから』

から始まって、

『ギャラ弾みますから(b´∀`)』

\( ~∇~)/ お金なんてもらえる技術、どこにもナイ。。。


と断ったら、、、



『じゃあギャラ払いませんから、頼みますよ(´▽`*)』


…(-ω-)


…\( ~∇~)/ 話の流れ、おかしくね??文法もおかしくね??

曲調はミクスチャーみたいな感じで、
ハネ好きな俺としてはゼヒやってみたかったけど…

せめて一週間前に連絡が欲しかった(-ω-;)無念。。。

DUStもヘルプメンバーに支えられてるので、
ヘルプが急遽出れなくなる、とかの事態がどれだけ厳しいかわかります。

ドラマーって責任感強い人が多いと思ったけど、、、
理由を聞く限り、このバンドのヘルプドラマーの行動は…
俺には理解できないくらい無責任┐(´д`)┌


ライブの成功を蔭から願っております(-m-)"


⌒つ´∀`)つ*:..。o○☆*゜¨゜○○*:..。o○☆*゜¨


画像は、


心配して太郎さんが送ってくれました(o ̄∀ ̄)ノ”

梅?桜?とお互いわかってなかったんですが(・ω・;)
時期的には梅ですかね??


『春はもうそこまで来てるよ』って、

彼女の言葉に心が少し解けたみたいな気分です(*´∇`*)

ホント、早く暖かくなってくれなきゃ、
落ち着いて眠れないよね( ・ω・)∩