( ̄■ ̄;)





前の住居で、、、



回線廃止の時期を間違われた為、ネット生活強制終了~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ



で。



即座にso-netに申し込みをして、、、



1ヶ月が経過して、やっと工事日調整の為に、確認書類の送付。。。



( ^ω^)最近は確認書類をアップロードで出来るんだねぇ。。。



と時代の流れにホクホクしてたんだけど…





確認書類に必要事項が書いてない。。。





ということで、却下されましたΣ( ̄Д ̄)





しかも、



工事予定日も白紙に戻す、、、とのこと(#゚Д゚)





( ゚Д゚)ハァ? です。



σ(▼▼;)俺、アップロード基準に沿って送ったハズなんですけど…





立会い必要なんです。



その為にスケジュール調整したんです。



俺も社会人なんです。





予定では1ヶ月で開通って話、、、既に越えてるんです。。。

まぁ、その予定日ってのは確定した話が出来ないオトナの事情があるらしいが(-ω-)





必要事項が書いてなかったのは俺が悪かったさ~。



でも工事日まで変えてさぁ、

『工事予定に合わせてスケジュール組むのが当たり前』

みたいな反応されるとさぁ、、、



学校みたいに腹がイテェって休むわけにいかないでしょがって話でゴザイマシテ(゚Д゚)





ま。



オトナげない愚痴ですけどね。



ネット環境ないと、本当に今時のホームパソコンなんざただの箱ですから。。。

通産省もその辺を考慮して法令を定めて戴きたいものです。。。



『鍵開けとくから、空いてる時間に勝手に入って工事してってよ』



って感じの俺としては、いちいち予定を合わせるのが非常に面倒です( ̄~ ̄;)





開通時期に関するクレーム、相当多いらしいですね(-_-;







ところで前に使ってたモデム、



『早く送り返してくれ~』



って催促の通知が来ましたが、送り返して再利用するんだろうか。。。









結局またネット開通が遅れたわけですヾ(`◇´)ノ



予想される伝送損失が大きいので、恐らくはまた速度で不満が…( ´△`)



光、来てない。電力系、来てない。CATV、オーナー止メ。。。



ネット環境以外では、新居にさほど不満はないんだけどなぁ。。。まいったぜ。