読み聞かせ | こんにちは!アロハ!メルハバ!

こんにちは!アロハ!メルハバ!

   "Life is what you make of it !"

地元では無料でいろいろと育児支援がされているのですが、この日は図書館で催されている読み聞かせイベントへ行ってきました。

お姉さん(本当はおばさんあせる)が指人形を使って子供一人ずつに挨拶をして始まり、身体を触りスキンシップを取る歌、輪になって身体を動かす歌、絵本の読み聞かせと言う感じで1時間くらいの内容でした。
  こんにちは!アロハ!メルハバ!

  こんにちは!アロハ!メルハバ!

しかしメイちゃん、大人しくしているはずも無く。。。ショック!
ぬいぐるみを使って説明してくれている時にはぬいぐるみを取り上げようとしたり。。。
  こんにちは!アロハ!メルハバ!

絵本を読んでいる時は絵本を取り上げようとしたり、大人しくしていた子供も、メイちゃんを真似て一緒になって和を乱していました。DASH!
  こんにちは!アロハ!メルハバ!

読み聞かせイベントは月1回開催されてますビックリマーク地元にいる間は日本語を覚えさせるチャンスなので、こう言うイベントにはすべて参加して行こうと思っています合格


ランキングに参加しました!クリックして頂けると、ランキングに反映する仕組みになっています。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村