初の病院 | こんにちは!アロハ!メルハバ!

こんにちは!アロハ!メルハバ!

   "Life is what you make of it !"

カルフールから帰って来たら、すでに病院の予約の時間。病院はお家のはす向かいにあるので、とても便利!荷物を置いてすぐに向かいました。病院に着いたとたん、何故かまた涙。。。本当にどうなっているのか今日の私。。。汗

ここの病院の産婦人科には、英語ができる男性ドクターと、英語ができない女性ドクターがいるのですが、私は女性ドクターを希望しました。

ドクターのお部屋には、ベビーを抱き上げているドクターの写真がいっぱい飾ってあって、すごく安心しました。

早速エコーでバンビーノ(赤ちゃん)の写真を見せてくれたのですが、しっかりと成長していました!心臓の音も聞かせてくれて、思わず声をあげると、バンビーノが寝返りを打って、それがまた本当にかわいかった!

ドクターが、鼻の骨格がしっかりとしていると言っていました。主人似決定ですね。にひひ 私は主人の鼻の形が好きで、いつも触っていたのですが、それがバンビーノに伝わったねって主人と話していました。
ちなみに、55%男の子ではとの事でした。まだはっきりとはわからないのですが、次回の診察ではわかるかな?
次回は5月6日です。

バンビーノを見てから、すっかりブルーな気持ちがなくなりました。子供は元気をくれるんだなって改めて感じました。今度ブルーな気持ちになったら、今日もらったエコー写真を眺めようと思います。ラブラブ!