このブログには
わたしが取り組んでいたこと、
現に取り組んでいることを
つらつらと書いていきたいと思います🎶





その前にまずはわたしの激しい人生を

紹介しますねニヤリ



わたしはごく普通の家庭に生まれましたが

母親はヒステリックで

幼い頃より怒られてばかりいました



時には…というか怒るとほぼ叩かれたり

家の外に出されたりしていたので

母親の言うことを守らないと面倒だ。

母親の機嫌を損ねると面倒だ。

と、ずっと思って育ちました。



夢を応援されたことはほぼ無いです。

何かしたいと言うと

母親が周りに自慢できる事柄以外は

すべて否定されていました。


中高一貫の女子校に通い

大学も女子大へ


ひょんなご縁より医療系へ就職



ずっと女だらけの中で生きてきたので

“男性”という生き物(笑)を

知らずにオトナになってしまいましたあせる






そんなわたしは恋愛に対して


✔️ 自分の好きな人とは上手くいかない


という思い込みが強靭に染み付いていました



『 好きだと思った人と付き合えない 』

は、ずっと経験しましたし


『 やっとこさ付き合えても続かない 』

も、たくさん経験しました😭



だけど💖それを克服して

好きな人と付き合えるようになったし

付き合ったあとも長く続くようになりましたラブラブ



ずっと自分の人生・恋愛を変えたくて

たくさんのブログや恋愛指南書を読みまくり

恋愛カウンセラーの元を尋ねては

セッションを受けていました。



今まで潜在意識や引き寄せの法則と

呼ばれるものに費やした額は100万以上!



これまでの時を経てようやく…

自信を持ってブログが書けるようになったので


ここに記していきたいと思います📝



お楽しみにしてくださいドキドキ



このブログが誰かの救いになりますよーにキラキラ



よろしくお願いしますヒマワリ