みなさん こんにちは。

 

“宣伝会議賞”の応募が今月から始まりました。

 

今回で3度目になりますが、今年もチャレンジしたいと思います。

 

 

ちなみに“宣伝会議賞”とは、広告マーケティングの専門誌である月刊「宣伝会議」が主催するキャッチフレーズなどの公募広告賞です。

 

50年以上の歴史を持ち、プロ、アマ問わず多くの方がチャレンジしています。

(宣伝会議賞の詳細については、下記のサイトをご覧ください)

 

 

 

昨年は1000件応募して、一次審査に10件通過することができました。

 

自分としては予想以上の結果でしたが、今回はやはりそれ以上の結果を目指したいですね。

 

まずは二次審査通過以上を目標に取り組みたいと思います。

 

 

なお、今年は昨年よりも課題の件数が増えて、38社となっています。

 

1課題につき100件まで応募できますので、最大3800件まで応募が可能です。

 

さすがにそこまでチャレンジするのは厳しいですが、まずは前回以上の1500件を目標にしています。

 

 

ちなみにこの賞は特に応募資格はなく、誰でも応募できます。

 

WEBから簡単に応募できますので、興味のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

今月号の『宣伝会議』に課題の内容が記載されていますので、関心を持った方は一度ご覧になってみてください。

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。