人間ってさまざまで面白い
精神病院院長は障害者や生活保護受給者を長期入院させて年収数億か。障害者ビジネス、生活保護ビジネスのトップランナーである精神病院の座はゆるぎがない。
家主は親から継いだ水道工事業。汚れ仕事でインフラ仕事はコロナ禍でも安定。相続税対策で買ったいわくつき小マンションでの家賃収入も
(※いわくつき➡️精神病院退院の生活保護受給者が多い=私の住居)
不動産屋Mは何をしているのか知らないが性格からしてロクでもない事しかしていないだろう。将来のことを思うとイケメンに惚れた嫁さんは自業自得だが、ネットの写真で見た幼い子供は不憫。
新しく参入した老不動産屋Hは年金を貰っているかどうかだが。こいつが一番まともな人間である。前職も金融機関勤めだったらしいし前3者と違って会社で教育されている。
(追) 更に新しく参入させた近所の高学歴院長U。年も結構若いが気持ちも幼い。人当たりは良いが、天上人感覚の人だ。大事に育てられたボンボンの上に高学歴、何の苦労もなく院長になり、
私はというと非課税世帯給付金10万円で首がつながった。毎日相変わらずの無収益動画をYouTubeにアップしたり、他にも勉強をしたりして生活保護から奇跡の脱出を狙っているがどうだろうか。
以上、ブログに登場する4人の紹介と自分の近況報告でした。
(関連記事リンク)