何と何と、先ほど (午前9時半頃)「K.S」さんと街で会った。
彼女はバスを待っていた。今までは無視して通り過ぎるだけだったのだが、何せ彼女さえ証言してくれれば院長の悪事がすべて明らかになるので、我々二人を金銭で口封じをするしかなくなるのである。
とにかく声をかけた。久しぶり、元気、今どうしているなど。
彼女は特に表情を変えることなく普通の顔をして話に応じてくれた。もう50過ぎだと思うがアイドルのような顔、病院の運動会で大活躍した長い脚、ややふっくらしていたが歳の割に色気は十分あった。
私は尋ねた。「T里病院には通院しているのか」「院長の診察を受けているのか」答えは両方ともイエス。でもここで粘った。「彼氏はいるのか」答えはイエス。万事休す。
「またね」と言って別れた。
そして近くにあった珈琲店に入って、このブログを書いている。精神病だけどもてる女だ。顔は可愛い、背が高く脚が長い。胸は小さいが(昔、触って揉んで確認済み)。
丁度スマホを触っていたので番号の交換をしたかったが、つい躊躇ってしまった。番号を交換出来そうな出来なさそうな。
そして今、コーヒー店で一人でやや興奮している。それは仕方がない。彼女がその気になれば大金が取れるのである。悪事を働いた医師から取るのだから天の神様も文句は言うまい。
街で会うのは3回目だから4回目もあるかも知れない。この「K.S」さんと仲良くなって説得したいのだが。一見まともそうだが、アル中の私には「K.S」さんのどこが病気なのか全然分からない。
5000万円取りそこなったか。