はじめまして keiko です。

 

医師の主人と結婚して、24年。

 

子育てに追われ、引っ越しに追われ、全国あちこちで住みました。

 

24年間で、6都道府県。

 

そして、県内での引っ越しを含めると、引っ越し回数は、10回にのぼります。

 

そろそろ、一か所に住みたいけれど。。。。

 

その時は、もしかすると、同居のときかもしれず。。。

 

 

このあたりは、考えないように生きている。

 

そして、若い若いと思っていた私も、もうすぐアラフィフ。

 

 

目立たぬように、大人しく生きてきましたが、

 

そろそろ、自分を出して生きてもいいのかもしれない。

 

と思い、自分の言葉で、日記を書くことにしました。

 

日々の生活や、子育てのこと、医師という仕事をささえること、

 

そしてそして、

 

タイトルとなっている、お金→ 3年で1000万の目標達成を目指します。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

         keiko