こんにちは、シリウスです☆


連休はいかがお過ごしでしょうか?




今日は主人が久々丸一日お休みだったので☆


思いつき(^-^;でSL機関車を見に行ってきました☆



Secret garden  ~for relax, smile, step up, etc..~-110923_1018401.jpg

見学ポイントまで車を走らせた時間と、そこを通り過ぎる時刻までの待ち時間あわせて約2時間弱。。(^-^;


しかし一瞬で通り過ぎ。。



鉄女ではない私、すっかり待ちくたびれてしまいました。。。



しかし、主人と子供達は汽笛の大迫力に大喜び☆☆
良かった良かった☆




休日らしいのんびりとした時間を過ごせて



何だかほのぼのと出来ました☆





明日はいよいよ子供達の運動会~☆



皆様も素敵な連休をお過ごし下さいね。。☆