こんにちは、シリウスです☆


今年の我が家、主人が職場と教授に無理言ってお休みを取ってくれたお陰で


何と六連休出来ました☆
(勿論しわ寄せが…。今日から怒涛の当直ラッシュ。。)


本当に感謝感謝です☆



それで、私の実家に帰省→青森→秋田→岩手と巡り、昨日帰宅しました☆


青森では弘前城で桜を楽しんでまいりました☆
Secret garden  ~for relax, smile, step up, etc..~-110430_105042.jpg

この日はまだ五分咲き☆やっぱり寒い!


そして出店でB級グルメ、黒石汁焼きそばを堪能いたしました☆
Secret garden  ~for relax, smile, step up, etc..~-110430_1138551.jpg

ソース味と和風だしのつゆが良い感じ。。☆

地元の男子学生さん達がお店へ寄り道して食べるおやつだそうです☆



弘前はこじんまりしているけど、落ち着いた街で素敵なカフェやレストランが沢山あって


私…住める。。☆と思いました!
(でも、雪と寒さに耐えられるか?)


またいつか違う季節に来てみたいです☆