こんにちは☆シリウスです☆



今日は暖かくて幸せな一日でした。。☆
(また明日から寒くなるのかな…?)


ところで皆様はどんな場所が集中出来ますか?


私は自宅だと色々家事がしたくなって気が散るし…
研究室だと汚くて落ち着かないので…(わがまま。。)


論文を読むときは(勿論英語の…ね☆)カフェでお茶しながら…が結構好きなのですが


お気に入りのカフェだと、勿体なくて論文なんて読めない(お茶・お店の味・雰囲気を存分に味わいたい!)!
でも適度にカフェ気分が味わえて適度に騒がしい場所→と言う事でスタバとかタリーズとかを論文読破場所として愛用しています☆


先日スタバで読むぞ~と張り切って伺った際に


大当りのスィーツに出会えました☆



Secret garden  ~for relax, smile, step up, etc..~-110301_0935111.jpg

☆サクラ マカロン☆



ほんのり桜の香。。☆


でもマカロンらしさもきちんとあって…正に絶妙☆☆


この春のお気に入り決定です☆