バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう?ブログネタ:バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? 参加中

私はつくる




こんにちは☆シリウスです☆


明日はバレンタインですね~☆
私の本命(笑:なんだか響きが古い!)は手作りです☆今年はチョコレートフォンデュにチョコレートケーキの予定☆
(でも旦那様にはそこまでしなくても良いって言われましたが。。年々イベントは子供達のため☆の意味合いが増えてきたかもです…。そうなりすぎないように気をつけなくちゃ!)


あっ、でも教授と恩師にはまだ何も買ってない!
明日朝一で買ってから研究室へ行きます☆
(例え既製・義理でも心を込めてお渡しすると、毎年沢山チョコレートを貰う男性医師でも喜んで下さっているように感じます☆ポイントは周りとかぶらない・少々高級な物を選択すると良いと考えています☆)


皆様素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいね☆


===================
バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? ・つくる
・買っちゃう
・あげない