イタリアン風チキンラーメン‼️ | doctorspenのブログ

doctorspenのブログ

ブログの説明を入力します。

買物に行くのも食べに行くのも面倒で、というかこの暑さの中外出したくなく、、、、

でも、あるもので食事済まそう🍽と思い、、

残り一つのチキンラーメンを食べることにしたのは良いのだが、食べる前から食べ飽きている事に気付いた^_^

そこで、スープパスタ風にしてみようと思い、カゴメのつぶより野菜ジュースを使う事にした。
オリーブオイルでニンニク🧄と鷹の爪を炒めてからつぶより野菜ジュースと水を入れて沸騰させる。
チキンラーメンを入れて2分くらい。
器に移して半熟玉子と予めレンジでチンしたブロッコリを盛って、ブラックペッパーとパルメザンチーズをかけて出来上がり^_^

まあ、それなりの味に仕上がったけど、個人的には麺はパスタの方が良い^_^