TODAY'S
 
韓国人に人気の関東観光スポット特集

距離も近く航空券も安い日本~韓国は気軽に海外旅行に行ける国として大人気✈️

日本の人気観光地には韓国人の姿もたくさん見られます🇰🇷

そこで、今回は韓国人に直接聞いた、

韓国人から人気の日本の観光スポットをご紹介します🇯🇵🎶

 

 

 

    
新大久保

 

 

 

 

 

日本最大級のコリアンタウンの新大久保は韓国人からも人気!

わざわざ日本に来てなんで新大久保に行くんだろうと思いますが、

初めて日本に来る人からすると、

韓国語が通じるので安心して行けるからなんだとか😳

その他にも、日本にあるコリアンタウンを一度見てみたい!と訪れる方も多いです💕

実際に行ってみた韓国人は口を揃えて

「ここは韓国だ」と言うそうです(笑)

 

 

    

秋葉原

 

 

 

韓国で大人気のyoutuberタナカさんの影響で、

韓国でメイドカフェが大流行🔥

 

「萌え萌えきゅん」というセリフを動画で発言したところ爆発的に流行って、

今、韓国の若者のほとんどが知っている言葉となっています😂

 

そのため、実際に日本で「萌え萌えきゅん」を聞いてみたい!という人が多いんだとか!

 

    

歌舞伎町

 

 

 

タナカさんの影響はメイドカフェだけじゃありません!

 

タナカさんは自称歌舞伎町のホストという設定のため、

本物のホストを見てみたいという気持ちで

歌舞伎町に興味を持つ韓国人が増えているんだとか😂

 

他にも、歌舞伎町はアニメやドラマにも多く出てくることから知名度も高く、

”歌舞伎町一番街”と書かれた大きなゲートの前で写真を撮るのが夢だそうです✨

 

 

    

ディズニーランド/シー

 

 

 

日本全国からも多くの人が集まる東京ディズニーリゾートは、

もちろん韓国人にとっても夢の国🏰

 

韓国にディズニーはないので、尚更夢を抱いているんだとか💕

実際にK-POPアイドルもプライベートで訪れるほど人気のスポットです🎶

ディズニーは「ランド」「シー」の二つあることは日本人にとっては常識ですが、

実は韓国人の多くは日本のディズニーは「ランド」の一つだけと思っている人が多く、

シーの存在を知った韓国人は「日本にはディズニーが二つもあるの!?」とびっくりします😳

 

 

    

東京タワー

 

 

 

東京のシンボル・観光名所として知られている東京タワーにも、

写真に収めようと多くの韓国人が訪れます📸

昼間でも綺麗ですが、東京タワーは断然夜が人気🗼

真っ赤にライトアップされた姿は、

とても幻想的で街中が明るい都心でも大きな存在感を誇ります✨

 

 

    

須賀神社階段

 

 

 

東京の四谷にある須賀神社前の階段は、

韓国でも大ヒットした新海誠監督のアニメ映画「君の名は。」の聖地で、

主人公の瀧と三葉が再会する場所です☘️

四ツ谷駅から歩いて約10分ほどの住宅地の中にあるので見つけにくい場所ですが、

この場所を目当てに東京に来る人も多いそうですよ☺️

 

 

    

江ノ電踏切

 

 

 

人気スポーツアニメ「スラムダンク」のオープニングシーンに登場する場所🚉

スラムダンクは韓国人からとっても高い人気を誇るアニメなので、

この場所にいる外国人はほとんど韓国人と言われるほど今アツい観光地🇰🇷

この場所は江ノ電の"鎌倉高校前駅"で下車して、

東に100mほど進んだところにあります!

 

 

    

チームラボ

 

 

 

幻想的な空間とプロジェクションマッピングによって作り出された空間が素敵なチームラボは、

アメリカで”世界で最も素晴らしい場所”にも選ばれた場所🌃

世界初のデジタルアート専門美術館で、

世界中で大注目されていてオープンしてからは連日大混雑でした😂

どこに行ってもインスタ映えする異世界のような雰囲気で、

オシャレな韓国女子から大人気です💕

 

 

    

ドン・キホーテ

 

 

 

最後は日本人にはお馴染みのドン・キホーテ🐧

ドン・キホーテには日本のお菓子や化粧品など、

韓国で買うと高い日本製品がとっても安く買えるとあって、

お土産を買うために立ち寄る韓国人が多いんです🛒

中でも、こんにゃくゼリー、サロンパス、

洗顔料のパーフェクトホイップが人気です🫧

 

 

 

ドクタープチ美容クリニック江南店について

 

 

地下鉄江南(カンナム)駅より徒歩3分の距離に位置する

ドクタープチ美容クリニック江南店には、

日本人スタッフが常時在籍しており、

公式LINEを通じたご相談や来院予約が全て日本語で可能です。

また、ご来院後は親切丁寧なカウンセリングを行い、

高い実力を持った医師の施術を受けていただけます。

 

 

基本情報

 

代表院長:キム・ヨンジン

所在地:ソウル特別市江南区江南大路354 へチョンビルディング3階

(地下鉄江南駅4番出口より徒歩3分)

診療時間:10:30~20:30(平日) ※14:00~15:00は休診

10:30~17:00(土曜・日曜) ※13:00~14:00は休診

休診日:毎週木曜日

 

 

公式サイト

 

◆ホームページ:https://doctorpetit.kr/

◆LINE:https://lin.ee/VS6KhnY

◆Twitter:https://twitter.com/doctorpetit_jp

◆Instagram:https://www.instagram.com/doctorpetit.gangnam/

◆youtube:https://www.youtube.com/@doctorpetit.gangnam