シカ発見!!散歩中、横を見たらびっくり‼️シカがいました🦌大学は田舎の方にあったので、図書館で勉強した後、夜遅く帰ると、家の前にシカがいることもありました。飾ってあるカボチャ🎃を食べていることも笑(その時はどう家に入ろうか困りました😓)大学院は都会だったので、最近はあまり見ていないシカ。可愛かったです♡