散歩中、横を見たらびっくり‼️

シカがいました🦌


大学は田舎の方にあったので、

図書館で勉強した後、夜遅く帰ると、

家の前にシカがいることもありました。

飾ってあるカボチャ🎃を食べていることも笑

(その時はどう家に入ろうか困りました😓)


大学院は都会だったので、

最近はあまり見ていないシカ。

可愛かったです♡