日本語がかなり訛ってしまったガーン

 

 

 

つい先週友達と通話している時に気づきました笑

 

伝えたい言葉が思いつかないという状況が多発し、日本語を維持するために何かしないといけないと思いブログを始めました。主に自分の日本語のためですが、少しでも北アイルランドのことや仕事状況などを知りたい人たちに役立てる情報を与えられれば幸いです!

 

 

自己紹介

初めまして26歳の男性です!出身は神戸で15年間住んでいました。その後父の仕事でシンガポールに移住し、高校生活をそこで過ごしました〜。高校卒業後2016年に北アイルランドのクイーンズベルファスト大学医学部に入学し、5年間の苦しい大学生活を終え、なんとか医師免許を取得キョロキョロ。その後2年の研修医を北アイルランドで終え、今は無職です泣。この次の進路は未定です何か提案がありましたら歓迎します!

 

上の写真は大学一年目に撮った写真です。クイーンズ大学の正面を虹が完璧に捉えていますが、この一週間は雨がとまらなかった覚えしかありませんw。北アイルランドに初めて来た時はやっぱり雨の量にびっくしましたね。今ではもう完全に慣れてしまい、傘は持たずに雨の外を歩き回ります。

 

これから一週間に一度更新する予定ですので、よろしくお願いしますスター