この度コラムブログを開設した。そして、「参議院選挙行く?」 | OPERATION FINAL REVOLUTIONSオフィシャルブログ

この度コラムブログを開設した。そして、「参議院選挙行く?」

参議院選挙行く? ブログネタ:参議院選挙行く? 参加中である

。ごきげんよう、諸君。Dr‘Kである。今、W杯や消費税問題どころではない問題をまたも、今度は自民党が引き起こした様だ。憲法改正に関して、自民等が(特に自民党マニフェスト(2010)で)こんな事を目論んでいたとは・・・。(詳しくはMrとまとまトマト@東京都青少年健全育成条例反対!!のブログ〔漫画家浪人とまとまトマトの戯言〕http://ameblo.jp/kokusimusou2008またはhttp://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/22_sensan/pdf/j_file2010.pdf にて)もう、こうなってはまずい。民主も消費税問題や普天間基地移設問題等で自民等に歩み寄る等許し難い事をやってのけてるし・・・。もう、方法は一つ、民主等に投じるか、それとも、投票に行かないかだ。その事に関して、この度開設したコラムブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/doctork_555にそれは記されているちなみに今度の参院選、特に民主主義の敵であり、国賊に等しい、そんな連中の為に投票に行くつもりはない!!!!!!よって俺は行かない派!!!

本文はここから。



参議院選挙、行く?
  • 行く
  • 期日前投票、不在者投票、在外投票で行く!
  • 行かない

気になる投票結果は!?

「そんなのにおもねって反対するというのは普通の社会じゃありえない」〔by石原慎太郎〕 って、連中等が、半世紀以上の長きにわたって、普通の社会じゃなくしてしまったではないか!!?そういう事で諸君、さっき紹介したコラムブログにその考えを記してあるので、一度読まれる事をお勧めする。もう諸君余り猶予はないぞ・・・。今度の参院選、必ず奴らを潰そう!!! Dr‘K 2010 6/22