謹賀新年(2ヵ月遅れの) | OPERATION FINAL REVOLUTIONSオフィシャルブログ

謹賀新年(2ヵ月遅れの)

諸君、超大変遅くなったが、新年明けましておめでとう。全ての悪を破壊する必殺仕事人・Dr‘Kだ。本年も宜しく。さてここ我々の世界も現地時間でとっくに新年2009年に入り2月も本日を以って終わりを迎えようとしているが、滅びの時が近いせいか、依然深刻な我々の世界の世間情勢・・・・こんな議論も・・・・派遣村――「本来国がやるべき」「自己責任」の議論
「派遣切り」された元派遣社員たちに、食料や住居の提供を行う目的で日比谷公園内に12月31日から1月5..........≪続きを読む≫
これはもうこういう状態を発生させた連中供、こういう状態でも手ぬるい事をする腐れ切った官僚供、そして今やねじれた日本の議会制民主政治そのもの等に1票を投じた自分の責任に他ならないだろう。ネットの各所を見ると「派遣社員は自己責任であり職は探せばある、派遣村は過保護である」、「今まで、その日暮らしで貯金もしてなかった。正社員になる努力をしてなかった(足りなかった)自分の責任もあると思います。なんでもかんでも人のせいにするのはおかしい」等と自己中の者供(そういう奴等は現実を知らな過ぎる、よく言う・・・)も蔓延っているしな・・・・この事に対し、いい加減に目を醒まして欲しい限りだ。今こそ今まで通って来た市場原理主義、競争主義、能力主義に従来の終身雇用的な部分、利己的な部分等も付け加えてくれればと思うのだが・・・・・確かに努力は必要だ。だが、それさえも報われないケースもある。さらにいえば、最近のこの状況ではそれが多すぎると誰もがいろいろなメディア等を通し感じた事だろう。そのうえ、この世において人は一人で生きている訳ではなく、人は絆という概念なしで、一人ではどうする事も出来ないというのに、今や、(能力等さえあれば、一人でどうにか出来る)(自分さえ良ければもしくは我が社さえ儲かればそれで良い)(職場上で不測の事態もしくは大失態等がが起きても隠し通せば何とかなる)(金さえ儲かればそれで良い)(市場原理主義、競争主義、能力主義)それらの一偏等だ。ましてや、金は己がそれに溺れた時にはその考えさえも狂わせ、己の身を滅ぼす事もある。おまけに職場上において消費者心情を無視したりするところやもったいないところもあるし・・・・。なのに皆、自分の事は省みず金ばかりに目がいってるから・・・・・。やがて自らにとって都合の悪い不要な人間は用済み、切り捨てられ、それが進み、結果そのツケはその者にかえってくる。そして自分で自分の首を絞める様な感じで自滅の道を辿る。これもまた己1人1人のエゴが招いた悲劇なのか・・・・・。世の中、力だけが、結果だけが、ましてや、金や女だけが全てではないのになあ・・・・・。尤も、俺はこれからも前向きに行かせて貰う。    ところで、話は変わるが、2月14日は聖バレンタインデーであった。間もなく3月14日のホワイトデーが、刻一刻と近づきつつあるが、同じくここ我々の世界にて最近こんな事を企む輩が蔓延っている・・・・・・・  「美少女キャラに会いたい!」熱狂するアニメファンの実情
 今年10月より東京ローカル局で放送されたテレビアニメ『かんなぎ』。一大ブームを巻き起こした『涼宮ハ..........≪続きを読む≫ まあ 俺とてマクロス(エイジ・F[フロンティア])(エイジ・アナザーF[フロンティア]《劇場版【河森総監督見解により総集編+α〔リメイク版〕】》)ワールド(http://www.macrossf.com/)の2人の歌姫(特に誰かは、お分かりのはず。詳しくはここをクリックhttp://ameblo.jp/rankaleeいずれ[ハロ]をプレゼント用として用意しないとな・・)                             OPERATION C・R オフィシャルブログ彼女がそうだ。                       にメールを送信したり、手紙やプレゼント等を送ったり、番組全シリーズ放映終了後のその後のストーリーそのものへの要望等をしたりはする。但し、あくまで番組全シリーズ放映終了後を狙ってだが、それにしてもこのニュースに描かれた様子だとそれにも程がある。彼女達の幸せを踏みにじる様な過激な書き込み等などと以ての外!この様な暴挙に対し、俺は一アニメファンとして、彼女等を擁護すべく、断固且つ毅然とした対応をさせて貰うのでそのつもりで。 さて、先月の1月12日は成人の日であった。女優のMs加藤紀子が自身のブログにて新成人に対しこう苦言を呈したそうな・・・・
加藤紀子 新成人に「暴れたりしないで下さいね」
 女優の加藤紀子(35)が12日、自身のブログで「成人の日ですね。今年、成人を迎えられる新成人の方、..........≪続きを読む≫
そりゃ当然だ!!!!えらい、よく言った!!!Ms加藤紀子!!!ったく、我々の世代から近頃の若僧(俺から言わせれば悪ガキ)供と来たら・・・・・・本来、成人式とは、この世界の現状等を新成人供に知らしめ真の社会人、大人、というか俺から言わせれば、真の1人の人間、そして他の生物と同じく命をもつ者としての自覚を促すための儀式みたいな国の行事であろう。それが最近の成人式のプログラムときたら・・・・・ただのお祭り騒ぎと全然変らんではないか!!!!!俺自身、我々の世代からこう呼んでいる。〔呪われた世代〕・・・・と・・・・・・・・それが今年まで続いているのだ。ただでさえ、模範となる大人が減りイカレタ大人が増大するからこそだから、今日本はもとより我々の世界の全てが滅びつつあるというのに・・・・・・・。これだから・・・・・・・・。そしてこれからもその傾向は終わりそうにない様だ。            また話が変わるが、我々日本はいつしか、今度は戦前以上に“言論の自由なき国”と化したのだろうか・・・・・・・。いろいろなメディア等を通して、つくづく思うし・・・・。   それにしても、何故、皆が来たことに気付かないのだろうか・・・・・・・。しかもこれ等は滅びへのほんの少しの予兆・・・・去年言ったはずだ。〔今年以降はいい事は段々減っていき一気に2012年以降まで破滅への道へと突き進みそうだ・・・・・・もはや誰もこれを止める術はない。この世〔超時空世界(パラレルワールド)〕に未だ悪党供が蔓延っている限りは・・・・〕と・・・・(ガンダムOOワールド)(http://www.gundam00.net)では、軌道エレベーター倒壊テロ〔ブレイクピラー〕事件(アロウズ・イノベイターの仕業〔メメントモリの使用が原因〕)が発生、6万人全員が犠牲となり、何とか全てが一つにまとまって被害を最小限に食い止める事が出来たものの、その直後敵側主要キャラに犠牲者が出たのでご冥福をお祈りしつつ紹介させて貰う                                              OPERATION C・R オフィシャルブログOPERATION C・R オフィシャルブログOPERATION C・R オフィシャルブログセルゲイ・スミルノフ大佐 享年49歳。
あと、その前後に人類や他のイノベイター等を見下したり侮辱したり見限ったりする様なその黒幕たるリボンズ・アルマークの神様気取りの態度、悪党の分際で目に余るものがある。おそらく全てのガンダムファンもご立腹の事だろう。最近そのシーンがよく目立つ。許すまじ!!!!おかげでソレスタルビーイングのメンバーに裏切り者が出てきた。(他のメンバー全員、驚きを隠せない模様、〔特に2代目ロックオン〕ラッセ負傷)その者はダブルオーライザーのやむなく放った一撃に倒れた。ご冥福をお祈りしつつ紹介させて貰う。早い所手を打って貰わねば…・これ以上リボンズ・アルマークに勝手な真似をさせるな!!!!!ソレスタルビーイング諸君!!!!!!!!!                             OPERATION C・R オフィシャルブログアニュー・リターナー (アニュー・リターン)享年?
そういえば、CLANNADワールド(現地の現時間でエイジ・AFTAR)(http://www.tbs.co.jp/clannad/)の住人の一人Ms宮沢 有紀寧がこんな事を言っていた。〔現代の住人が例の「光の玉」を見ることはできなくなったのは〕〔世界が終わってしまったのは、それが悲しい色に満ちていたのは〕〔Mrs岡崎渚や汐ちゃんの様な者達が辛い思いをするのは〕「「それは、人の心が変わってしまったからではないでしょうか」俺から言わせれば、いかにもこの世界〔超時空世界(パラレルワールド)〕の今の状況下でならありうる事だ。俺流の言葉で直せば、つまりは人の心の闇がこの世界〔超時空世界(パラレルワールド)〕の全てを超越してしまい、主人公達の住む「町」そして、その世界にもその影響が蔓延してしまった所だろう。この事をMs有紀寧もそう感じて話した訳で、この事は俺の意見と一致していると俺は見た。おかげで、それは二人の母娘が辛い思いをしその果てに犠牲となるという悲劇を招いた。(尤も、娘の汐ちゃん〔享年5歳〕は次回第21話以降にてお亡くなりになる予定。)こちら個人のこれから先の予想だが恐らく二人の夫・父親である岡崎朋也は二人を救う為、光の玉を集めるべく幻想世界並びに想像を絶する世界への旅立ちの画策を始める様だが、(原作となったそのゲームをプレイしてる連中は既にその先行きをご存知かと思うが・・・・・)それらはまたいずれ語るとして、そうして、光の玉を集める行為と全く同じ様事を、俺は今画策している。そう、即ち、本計画[いずれその説明等はおってさせて貰う。]だ。そうだ、全てはそこへ向かう。その先にある本計画へ。そしてその勃発地点にして新天地ともなろう・・・ガンダムワールドへ・・・そして、我々の世界へ・・・我々の世界の現地時間で今年を経て、来年2010年、預言は示される・・・・・・・そのカウントダウンは既に始っている・・・・・・・本計画が成功した暁にはMrs岡崎渚は*こう言うかもな。*それはいずれ明かそう。)さて、電王ワールド(http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/)でも何だかの変化があったようだ。〔最新情報はここ。http://www.cho-den-o-01.jp/〕(そろそろその世界の連中ともコンタクトを試みないとな・・・・)そして、新たにディケイドワールド(http://www.tv-asahi.co.jp/decade/)も先月末頃(1/25)にできたしな(次回からは新世紀ライダーの中で一番好みな龍騎ワールドか)・・・さあ、これからだ。その命運を握る本計画[いずれその説明等はおってさせて貰う。]の全ての始まりは・・・・・・・・ ガンダムと共に・・・・・、ガンダムと・・・・・・共・・・・に・・・・。そういう事で早急に事を進めておかないと・・・・・・・・・あ~忙しい、忙しい・・・てなわけで本年2009年も1つ宜しくお願いします。 では後日、また語ろう。               OPERATION C・R オフィシャルブログこちらがMrs岡崎(旧姓 古河)渚の学園編での制服姿。享年21歳                                OPERATION C・R オフィシャルブログこちらがMrs岡崎(旧姓 古河)渚と岡崎朋也の娘の汐ちゃん〔享年5歳〕
OPERATION C・R オフィシャルブログこちらが先程紹介したMs宮沢 有紀寧                                                                      Dr‘K  2009 2/28