ったく、どいつも、こいつも、悪どもばかりで・・・ | OPERATION FINAL REVOLUTIONSオフィシャルブログ

ったく、どいつも、こいつも、悪どもばかりで・・・

ごきげんよう、諸君。Dr‘kだ。(ガンダムOOワールド)。(http://www.gundam00.net)(http://jp.youtube.com/watch?v=aUxRyg5lTFAhttp://jp.youtube.com/watch?v=Cqgt_HrhOLkhttp://jp.youtube.com/watch?v=e82WJpqAQjMhttp://jp.youtube.com/watch?v=Bq67f7RYndwhttp://www.veoh.com/videos/v165538463xeAfwsdhttp://www.veoh.com/videos/v16552516k4tCeE2Nhttp://www.veoh.com/videos/v165525132keFj6Aq)これで改めて現実を思い知らされた感じだ。アリー・アル・サージェス、未だ非人道的な弾圧を続ける地球連邦軍独立治安維持部隊『アロウズ』、そして明らかとなるそれらの黒幕となる集団、(イノベイター)(http://jp.youtube.com/watch?v=H8FKmptJT5shttp://jp.youtube.com/watch?v=AFSntFqKNTQhttp://jp.youtube.com/watch?v=CL9ea0t_FmI)の企みの全貌の一部分・・・・・。  『なら教えてあげよう。この計画の第一段階は、ソレスタルビーイングの武力介入を発端とする世界の統一。第二段階は、アロウズによる人類意思の統一。そして第三段階は、人類を
 外宇宙に進出させ、来るべき対話に備える。それが、イオリア計画の全貌―――――――そう、宇宙環境に適応した僕らが、人類を新たなフロンティアに導くのさ。人類を新たなステージへ導く為には、大きな波が必要だ。そう、変革という波がね。変革は痛みを伴う。君たちだってそうしてきたじゃないか。君たちは、イオリアの計画の障害となっている。僕たちは計画の為に生み出された』
byリジェネ・レジェッタ 〔人類意思の統一〕って力ずくで出来るものではないし、それは必ず軋轢を生む。第一、〔来るべき対話〕って何だ!?その相手がまともな奴だったらいいが・・・・。ともかくそんな奴らが、マクロス(エイジ・F[フロンティア])(エイジ・アナザーF[フロンティア]《劇場版【河森総監督見解により総集編+α〔リメイク版〕】》)ワールド(http://www.macrossf.com/)にて大暴れとなると・・・・・・・2人の歌姫(特に誰かは、お分かりのはず。詳しくはここをクリックhttp://ameblo.jp/rankaleeいずれ[ハロ]をプレゼント用として用意しないとな・・)がこの惨劇を見たらなんと言うだろうが・・・・・・・・・・危なかった、その一言に尽きる。                                          そういえば、我々の世界でも、最近いろんな悪共が蔓延ってその数も多すぎる。犯罪も多発し始めた。元タレントの飯島愛さんの死去や音楽プロデューサー・小室哲哉(49)が詐欺容疑で逮捕されたニュースはショックだったし小泉毅容疑者(46)が引き起こした元厚生次官宅連続襲撃事件(このケースの場合は殺された側も殺された側、殺した側も殺した側で同じようなものだ)とか有名だしなあ・・・・・・非正規労働者の雇用情勢と就職内定取り消し問題・・・・なんじゃそりゃ!!?おまけに福田内閣でも、麻生内閣でも一緒だしなあ・・・・・おかげで日本の政治情勢(これを政局という)も乱れ切ってるしなあ・・・・・・・海外でも米CNNテレビのゼネラル・モーターズ(GM)、クライスラーの米自動車大手2社に対する米政府のつなぎ融資に関する世論調査でビッグ3追加支援 7割が反対・・・当然だ!!!!オバマ次期米大統領の就任式は間近だとのに・・・・幸いなのは次期米大統領がMrバラク・オバマに決まった事とFIFAクラブW杯でG大阪が3位に輝いた事だけかな・・・・・・ここ我々の世界の現地時間で今年は良くないニュースばかりだったと思っている者〔俺も〕が多いが、まだまだこんなもんじゃない!!!!!!来年以降はいい事は段々減っていき一気に2012年以降まで破滅への道へと突き進みそうだ・・・・・・もはや誰もこれを止める術はない。この世〔超時空世界(パラレルワールド)〕に未だ悪党供が蔓延っている限りは・・・・そして問題はその後だ。そこで本計画[いずれその説明等はおってさせて貰う。]で(破壊と再生)の概念をもってその後の問題を打開しなければならない。そう、全てはそこへ向かう。その先にある本計画へ。そしてその勃発地点にして新天地ともなろう・・・ガンダムワールドへ・・・さらに我々の世界へ・・・・・だが、その先へいくと、現実が全てが壊れる程過酷である場所もある。そして我々の世界もいい例の1つで上記の有様である。そしてそれを企む奴らも・・・・いつ超時空世界(パラレルワールド)全域に火の粉が広がるか・・・・・そうだ、破壊する、ただ破壊する、このような暴挙を行う全ての悪(わる)供をおおオオ!!!・・・・・この俺が本計画を以ってこれをぶっ潰す!!!!!                                        てなわけで そういう風に早急に事を進めておかないと・・・・・・・・・では後日、また語ろう。                                 Dr‘K 2008 11/13