こんにちは!

ブログを更新する度に女子化していっている気がする(笑)

ランニングコーチの菅原です馬



またまた水曜ランの音譜お話


現在水曜ランのメンバーは3名いらっしゃるのですが、


残念ながら今年の初レッスン時には3名揃って初詣に行くことが出来ませんでしたあせる


加えてお賽銭は持って行ったのですが(欲張りなスガワラは50円投入(笑))、


おみくじ代を持って行かず少し後悔したので、


色々なリベンジをすべく、


前回もまた東京大神宮へと足を伸ばしました!!(笑)



そして引いたがこのおみくじ↓

$D+guide♪

「恋文みくじ」

とのことで、吉凶の他に、和歌が一首載っているものでしたラブラブ



正直微妙過ぎる内容でちょっと寂しい結果ではありましたが(笑)、


普段あまりおみくじなどは引かない性分の私も、


引くワクワクを楽しむことが出来たのでそれだけで価値があったと思ってます合格


さて、今年はどんな年になるのでしょうか!?


色んな良縁があるといいなべーっだ!


Let's try your luck☆