あけましておめでとうございます富士山

ランニングコーチの菅原です馬


今年も水曜ラン、もっともっと盛り上げて参りますビックリマーク水曜ランが中心になったイベントも企画中ですのでお楽しみに音譜



さてさて、そんなこんなで1月9日、今年の水曜ランもいよいよあけましておめでたいです晴れ(笑)


新年一発目ということで、前々からメンバーの皆さんにはお伝えしておりました通り、初詣RUNに行って参りましたよ走る人



行き先はと言いますと・・・

$D+guide♪

東京大神宮!!


やっぱり乙女ならまずは「良縁」を願っちゃいますよね~おひなさま



え?「良縁」って色々ありますよね?仕事上の良縁だったり、良いレースとの出会いだったり良いコンディショニング方法との出会いだったり…(笑)


色々あります、「良縁」ラブラブ(笑)


まぁ、スガワラなんかは…、ご想像にお任せします(笑)



メンバー揃い踏み出来なかったのは残念ですが、今年もこんな感じで女子女子キュンキュンと、わきあいあいとやって参りたいと思いますので宜しくお願いしますニコニコ


新メンバーもどんどん募集中ですよグッド!


「水曜夜の爽やか女子会星空」(思い付きでたった今スガワラが命名しました(笑))

体験からでもお気軽にどうぞ星


enjyoy girl's running♪

菅原