昨日は美容院、今日は全身脱毛、明日は初めてのまつ毛パーマと眉毛メンテナンスニコニコ


こんな風にいつも美容に時間をかけられているわけではなく、

美容院は3ヶ月ぶり笑い泣き


小学生の夏休み前に色々やっておかなくてはと思い立って色々重なった感じですキョロキョロ



先日全身脱毛を契約して、今日は2回目なのだけれど

値段と速さにびっくり…びっくりマーク



全身を5回照射で

だいたい5万円あんぐり



昔、ミュゼで何箇所だけやっていたのだけれど

時間もかかったしお金もそれなりにかかった記憶。


そして混雑で予約が取りにくく、

途中で離脱してしまったんです。

その時期、時間もなくて返金などの手続きも出来ずえーん



今回は全身(顔以外)の

医療レーザー脱毛にしましたが

全身照射する時の

看護師さんの手際がいいこと!

1時間弱でぜーんぶ終わるんだものキョロキョロ


驚きです〜!!!


そして、一回でもだいぶ効果が感じられましたニコニコ

部分的には何回か照射済み(ミュゼ)だし

元々そんなにお手入れがいる訳ではないのだけど。


夏休み急に海やプールに行くことになっても

安心ニコニコ



今待ち時間で、これから行ってきますニコニコ