3連休、家族でゆっくり過ごせました。


ただ、ずーっと子供たちといると

なかなか運動ができない…えーん


1歳の娘がお昼寝しても、

今度は息子と過ごしたいし

なかなか運動する時間をとるのが難しいなと感じます。


娘が起きている時は

なんだかんだつきっきりだしね昇天



散歩だけはするようにしました。

これを買ってから

ベビーカーに比べてすごい乗りたがるから

親がお散歩するにはすごく良い…!



景色が見やすかったり、

ハンドル握ったり少し自由に動いたり出来るのが

楽しい様子歩く


10〜15分位を1日何回かだけ無気力


そのほかは食べている割に動いていないので

運動不足感じるー滝汗



そんな3連休でしたびっくりマーク