暑い時、なんかシュワっとしたくなる。

飲みたい気分の時は、アルコールや甘い炭酸ドリンクを飲むのも良いけれど


なんとなくでいつも飲んでいては

糖質やアルコールも摂取してしまいますよね。

(甘い炭酸ドリンクは、可能な限り飲まないようにしています。)



無糖の炭酸水にフレーバータイプもあるけれど


個人的なお気に入りはこちら指差し飛び出すハート



https://www.pokkasapporo-fb.jp/products/lemon/kire-to/WT14.html



レモン1個分の果汁入り!


なんか、ただのフレーバーっていうより

絞ったレモン感あります。


甘くはないんだけれど、

酸っぱさとレモンの香りでけっこう満足できるラブ


氷入れたロックグラスで飲んだりしたら

けっこう贅沢な気持ちにーニコニコ



しゅわしゅわしたい時の

お気に入りでした飛び出すハート