こんにちは!

Doctorco眼鏡ですニコニコ

 

韓国は少しずつ暖かくなってきました

春が近づいて、手術をする方々が増えたような気がしますグラサン

 

本日も日本のお客様からDoctorco眼鏡をご購入いただきました。

ありがとうございますドキドキ

 

今回はDoctorco眼鏡出品のシステムが変わったのでご紹介しようと思います!

 

実は以前、Doctorco眼鏡はアマゾンで購入しても

韓国から出品していたため、到着まで1週間程かかり

かなりのご要望をいただいておりましたガーン

 

ですが今回!!Doctorco眼鏡を日本各地から発送することになり、

すぐ翌日到着予定となるようにシステムを変更しました!

下の画像をご覧になると、

発送元が日本からとなっているのが

おわかりいただけると思いますニコニコ

 

皆様のご要望により手に入りやすくなったと思いますラブ

 

 

 

 Doctorco眼鏡 -アマゾンはコチラから

 

Doctorco眼鏡は鼻あてではなく頬あてを使用し、

鼻の手術直後も使えるようにつくられた眼鏡です。

 

ほかの記事でDoctorco眼鏡の特徴、長所等について

記載してますのでどうぞご覧ください。

 

不安だったり本当に信用できる発送元なのか・・お悩みの方は是非一度、

ブログメッセージ等でお聞きください。

随時ご質問受け付けております。

 

 

ホームページも是非ご覧くださいラブラブ