おはようございます☀️

先日化粧品を買いに行った為、本題に入る前に先に私が一部購入した化粧品の紹介をしようと思います(^^)

 

 

コンフォートディーミストセット&プロテクト60ml(3,300円税込)

 

キメ細かなミストで日中のお肌をケアしながら、メイクをフィックスさせ、つけたての美しい仕上がりを持続させるミスト状ローション    


こちら、デコルテの化粧品になりますが、香り、見た目、サイズ感が良かったので、購入しました。化粧水ミストを探している方は是非ご検討下さい。10/16にも新発売のタイプがあるみたいです♪

 

 

では、本題に入っていきます(^^)

前回の記事で彼が面倒を(生活費を全て負担)みてくれる代わりに私に求めるものは、

 

ゆめみる宝石常に素敵な女性でいる

 

というお話をしました。

 

なので、私は現在、

 

・ダイエット

(朝・晩の筋トレ、食事管理)

 

・自分磨き(内面&外面)

(投資、教養知識を身につける)

 

を毎日頑張っています。

また、彼にばっかり頼らないように自分でも事業をやってりもしています。

 

例え、彼がお金を持っていても彼がいなくなった時に管理の仕方を知らなかったらそのお金はいつか0になってしまうこともおかしくないので、自分でも勉強していますし、毎日彼にも色々教えてもらっています。

 

私たち夫婦は投資が大好きなので、毎日その話題ばかりですおねがいアップ


年上の彼が面倒を見てくる代わりに私に求めるもの②主人はDr.バーリー?!


 

うちの主人はアメリカの投資家医師Dr.burryみたいな人ですね。医者だけど、めっちゃくちゃ投資が好きです(笑)

 

海外だと医師なのに投資家、ゲーマー、芸能人などを両立している人が多いです。



一つの職業に拘らず自分の好きなことをどんどんチャレンジする方が多いのですが、うちの主人もそんな感じです。まだ、投資を初めてまもないのにとんでも無い成績を叩き出しているので、10年年後が楽しみですね笑い泣きお願い

 

年上の彼が面倒を見てくる代わりに私に求めるもの②〜私の新たな目標〜

 

私もアメブロを初めてまだ1週間くらいですが、新たに公式ブログも開設しようと思っています。


ジャンルは、

 

タイ移住を考えている方向けにタイ株・不動産・仮想通貨など投資家の皆様に役立つ情報

 

に関する内容ですね。実際に年末辺りタイ旅行をする予定なので、そこで現地をリサーチして有益な情報を読者の皆さまにお届けできたらと思います。


勿論、タイ人目線でおすすめな観光地や現地のライフスタイルに関しての情報も。

 

ご興味のある方はフォローして頂ければ幸いです♪

 

本日はご拝読ありがとうございました☆