おはようございます☀️

昨日は主人がお休みの中お家でもお仕事とお勉強をしているので、邪魔にならないように美容院とカフェに行ってきましたおねがいラブラブ

 

 

↑久しぶりにモンブランを食べました。

普通に美味しかったけど、量が多かったので2/10残しちゃいました(^^)

 

 

セットでチキングリルも注文しました。こちらもパンとスープがついています。特にスープとパンは美味しかったです💕

 

 

↑こちらがメインですね。量が多すぎて少し残しちゃいました(汗)

 

総合的に美味しかったです♪

普段人比較的に空いているお店なので、ゆったりしたい方におすすめです(^^)

 

所在施設: ザ グランドパレス 徳島

住所: 〒770-0831 徳島県徳島市寺島本町西1丁目60−1 ザ・グランドパレス 1F

営業時間:11:30〜21:00

 

出会いから国際結婚に踏み切るまで②〜初めてのデートの巻〜

 

さて、グルメ紹介はこの辺にして昨日の続きに入りますね(^^)

 

前回は、主人とはアプリで出会ったとお話をしましたが、今回は初めてデートをしたことについてお話ししようと思います💕

 

 

LA BETTOLA per tutti

(ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店より)

 

↑上記が初めて一緒にデートをした新宿にあるイタリアンです✨

 

 

8年前くらいに行ったお店だったのでこの記事を書く際に調べてらまだありました!!

(なんか、ちょっと嬉しいですね^^)

 

お店はカジュアルなイタリアンです音譜

座ったお席も窓際だったと覚えています。

 

主人に初めて会った瞬間の第一印象。

 

✅イケメン

 

✅若い

 

✅優しそう

 

✅爽やか

 

✅頭良さそう

 

とういう印象でしたラブあせる

 

その時確か主人が31歳で私とは10歳も離れているのに見た目が大学院生の26歳くらいに思えました。

 

すごく体と健康に気を遣っているという感じが強かったです😉👍

 

出会った瞬間から印象が良かったので、他の女性にもモテそうだったから心の中で期待せずに軽く覚めました。笑(←私、競合が嫌いなので笑い泣きあせる )

 

お店までの距離私は歩いている最中あまりお話をしなかったのですが、ずっと前に歩いている主人は気にして後ろを見ながら、気を遣って色々質問してくれました。(←私は緊張していたので、横ではなく背後を歩くようにしていました。笑)

 

そして、

 

 

お店の中へ. . .

 

当時大学生で初めてのデート+イタリアンだったので、緊張しましたお願いあせる

 

 

店員さんがメニューを見せ、「前菜、メイン、デザートを選んで下さい。」といった時、適当に選んだメニューがほぼ全部一緒だったのは覚えています爆  笑アップ

 

その時の会話は、

 

・アプリを初めた理由

 

・趣味

 

・家庭のこと

 

・好きなタイプ 

 

など。

 

凄くお話もしやすくて私も飾らずに自分らしく過ごせました🌈✨

 

あっという間に2時間がすぎてお食事が終わった後トイレにから戻ってきたら、

 

彼がお食事代の支払いを済ませてくれていました🥰!!

 

そこでこの人頼りになるし、彼女になれたら、ラッキーだなと思いました流れ星ニコニコ

 

帰りは駅まで彼が送ってくれて最後に

 

「楽しかったから、また今度もお会いませんか。」

 

と言ってくれました。

 

その日はその会話を最後に解散しました😊✨

 

 

以上が、〜初めてのデートの巻〜でした。

ご拝読ありがとうございました(^^)

 

-----

*デートにおすすめなコーデ