おはようございます☀️

本日は医者妻の小遣い事情についてお話ししようと思います。

 

先にお伝えしておきますが、タイトルに「○○妻」と付けると、旦那の職業自慢したいの?みたいな感じで問われることもあると思いますが、

 

私が敢えて主人の職業を公開しているは、と初めの頃主人とお付き合いをしていた時、彼のことを理解したくてお医者様の彼女が書いているブログなどを探していましたニコニコアセアセ

 

しかし、情報が本当に少なかった為、そこで自分はお医者様の彼女になりたい・なる方、に向けて役に立つ情報を書きたいと思い、ブログタイトルに主人の職業をお付けしているだけなので、ご理解頂いたら、幸いです。

 

勿論、主人が普通の会社員でも○○妻をタイトルとして書くので、もし、ブログを読んで不快な思いをしている方はスルーして頂ければと思いますルンルン

 

 

 

↑写真は以前旅行で泊まったホテルです。

 

それでは、医者妻の小遣い事情について公開しますねダウン

 

我が家では、

 

✅家賃

 

✅水道、光熱費

 

✅食事・外食費

 

✅日用品

 

✅美容代

 

✅豪遊費

 

は、


全て....


主人がお支払いをしてくれていますお願いラブラブ

 

なので、

 

私の生活費の自己負担額は  円です雷

 

本当にありがたいですね(*´ー`)ラブラブ

 

私は、バーギンや高級バックを購入したりはしていませんが、代わりに勉強・習い事・体験などに自己投資をしています。

 

明日は、私が小遣いを貰う代わりに主人にしてあげていることについて書こうと思っておりますので、興味がある方は是非ご参考下さい(^^)/

 

以上になります。

 

ご拝読ありがとうございました。

 

ーーーーー

⏬お勧めコーデです♪