タイでご遺体でのトレーニングを行うために、バンコクに降り立った痛みをトラちゃんの珍道中です

  タイ国際空港(スワンナプーム)タイ国旗に降り立つと、たくさんの旅行客で込み合っていました。意外にもアジア人だけでなく、ヨーロッパからもたくさん来ています。ドイツから10時間で、日本✈ドイツより少し短いそうです。さて市内へは電車0でも行けるのですが、荷物が多いのでタクシーにしました。ワゴンタクシーの列に並び、黄色と緑のツートンのタクシータクシー(個人タクシーで、会社のタクシーよりきれい!)に乗り込みました。タクシードライバーの初老のおじさんおじさんに行先のデュシタニホテルを告げましたが、わからない??様子。デュシタニは地元では有名ホテルなのに叫び。地図を広げて指さすと、おじさんは「Ohhhデュう~スイタ~~ニイドキドキ」と大笑い。タイ語の発音でないと通じないのでした。タクシーの窓から強い陽射晴れしとヤシ林ヤシヤシ、ラジオから聞こえるタイ歌謡音譜が異国情緒を盛り上げます。と思えば、今度はバンコク名物大渋滞に捕まってしまった~困る。第3話後半は砂糖入りラーメン悶絶?メラメラに乞うご期待ビックリマーク

トラちゃんおすすめブログ  今回のおすすめ記事はこちら きほん 憲法についてなんて考えたことない。だって考えなくたって生きてけるから。という人に送るメッセージが書かれています 政治&憲法byリリー