こんにちは
今回はKREVAが慕う兄弟とも言われるアーティストとの共通するシーンと共に紹介します!

今回もYou Tubeを張り付けたりしながらお送りします!



まずはKREVA自身、''アニキ''と呼ぶ意外なアーティストを紹介します!

『久保田利伸』


2007年に''久保田利伸''のSingleとして''M☆A☆G☆I☆C meets KREVA''が初のコラボとなり、これをきっかけに二人でTourを回ったり最近までは908FESにも何度か出演しています!!


きっかけはMTVの''久保田利伸''の特集で数々のアーティストがカバー曲を披露する中に''KREVA''もいました!''TIMEシャワーに射たれて''を''加藤ミリヤ''、''AFLA''とコラボしたりと終わりに''久保田利伸''のステージでRapでコラボした事から関係が始まりました!

歌の極意を教えてもらうなど、最近では''久保田利伸''に歌が上手くなった。と褒められたりと!

コラボ曲は1曲のみなのだが、それだけでもここまでずっとやり続けています!また新たに曲を二人で出してほしいですね!




そして次は弟の位置に当たるアーティストを2人紹介します!

まずは
『MIYAVI』


Guitar Slapがヤバい!今や世界的にも活躍されるギタリストでもありますね!

''KREVA''との始まりはこの曲


2011年にこの曲でコラボし始め、908FESの初回から何度か出演されています!事あるごとに二人はライブでコラボし関係を培ってきました!

ロックな''KREVA''の一面も''MIYAVI''とならではでよく魅せてくれます!!



そして2人目は勿論この方、
『三浦大知』


日本が誇る、ダンスシンガー!!
KREVAとの始まりは2009年、この曲から!


この他にも何曲もコラボしています!
その内しっかりまとめてまた書きます!

この二人はかなりの仲良しで、お互いにかなり尊敬し合っています!

ライブでは''KREVA''が''三浦大知''を弄る場面も多々ある程...笑

''KREVA''との最強タッグは908FESは勿論、よくライブで披露してくれます!



そして三兄弟とも言われる関係性も!?
『KREVA×MIYAVI×三浦大知』



''MIYAVI''名義での最強コラボ!!
それぞれの界隈でのTOPが集まり1つになった曲!
それぞれが多忙なのにも実現!!

ライブではMステでしかまだ披露されていないので、908FESかどこかでちゃんと演ってくれる日が楽しみですね!!


今回は以上となります!